飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2004年8月のしじみ

しじみ、甘えモード全開

 猫を隠しているのでしじみを思いっきり構ってやる。が、、最近は、外猫化が進みすぎて、玩具遊びはしないしじみでありました。あまりシツコイと辛かったけど、何の反応もないとつまらんねぇ、、。
 遊ばないけど、たまに寄ってくる。で、足で蹴る。前足で押す。なでなで、、ゴロゴロ。。ああ、、あの子猫も飼い主が見つかればゴロゴロ言うのにねぇ、、
 夏の間は暑くて行かなかった定位置に久しぶりに登る。 もう夏も終りか。。猫の行動も季節感たっぷり。で、私を呼ぶので手を出すと、 ペロペロ。と、思ったら突然に外で鈴の音。もぐたろうか??? しじみ、ダッ シュで見回りに出掛ける。

ギャォォォォォ〜〜
シャァァァァ〜〜〜

で、そのままバタバタと行ってしまった。大丈夫?? 
この隙に借りてる暗室のトイレ掃除。あれ、、ちゃんとトイレ使っているね。お漏らししたタオルを一緒に置いたのがよかったのかな。が、まだまだ砂掛けは下手くそ。もうあの運動能力ならもっと大きい器でもいいかな。
情が移るのであまり観ないように。
トイレ掃除の間、じわじわと出てきてじっとこっちを観察。
何か変だな。。って思ったら、
砂掛けの後、臭いを嗅いで鼻の頭に砂が。。
思わず、プッ。。
こいつ、、結構逞しいな。ミィミィ鳴かなくなったら平気かも。ただ、もぐたろうがこの子猫を苛めるのがねぇ、、だいたいもぐたろう、、この母猫とまた発情しているし。。(-_-;) なんでもぐたろう、自分の子供を苛めるかな。とりあえず、もうしばらくこのまま待とう。病院も連れていかないとね。

2004年8月30日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送