飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2004年11月のしじみ

100円ショップの網

 メールで教えてもらって100円ショップの網をあちこちに貼付けた。玄関の扉の内側には釘で打ち付ける。窓にはケーブルを止める釘で打ち付けたはず。。で、窓枠にアクセスできなきゃ窓も開かないと思っていたのだが、、なぜか網の外側にいたしじみでした。どうやっても駄目だな。。で、窓を開けて写真撮影。こっちを向かないしじみ。  
 2枚目の網は取り払われていました。で、1階に落ちていました。釘ぐらいじゃ駄目なんだろなぁ。。アルミサッシにならんかなこの窓。
 で、呼びかけても無視。
 鋭い目で縄張りへの侵入者を監視するしじみ。で、この後、しばらくしてパトロールに出掛け、慌てて戻ってきた。一緒にもぐたろうも。。(-_-;) で、この窓枠で大喧嘩。やめてよ。。もう。。お願いだから。。また怪我しちゃうよ。。しじみ、口での威嚇声は立派なのだが、逃げ腰でじわじわと後ろに下がる。もぐたろうは、気にせず入ってこようとしたので、水枕の水をもぐたろうに向けて発射。当然、しじみもびしょ濡れ。畳みを拭くのはちょいとお馬鹿な私。

2004年11月28日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送