飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年3月のしじみ

連日食欲ありません

 結局、昨日はほんの少し食べてしじみは終り。今日もあまり食べていない。その癖、夜中に猫トンネルの中で吐く。(-_-;) まぁ、私としては、オカズの奪いあいがないから楽なんですけど、ちょっと心配だね。昨日の点滴も巧くいったのになぁ。
 今日は、昨日漬け込んでおいたブリアラの照焼きとお刺身。血合の部分も入れちゃうので色が悪い所もある。脂がのりすぎかな。(^_^; 真鯛は、なんとかお裾分け攻撃で捌けたかな。次に遊びに来る人は、真鯛の酒蒸しをご馳走します。順子さんいかが?お土産も包んであるよ。ってか、私が届けないとね。週末、天候が悪いと家にいますよ。(^。^)
 食欲がない時は遊びで元気度を測る。確かに、昨日は解体作業であまり構ってないし気分転換も必要。頭にお菓子のシールを貼ってお菓子の紐で遊ぶ。
 なんかマヌケな写り具合。今日、いぬのえいがを観に行った。面白いが、ワザと泣かせる策略モリモリでちょっと嫌だった。策略と分かっていても会場のあちこちですすり泣き。ってか、ああいう映画ってズルイよねぇ。。来年の夏にパート2やるらしいが、次回はあまり入らないんじゃないかなぁ。。って感じ。。動物を飼っている人は絶対に泣いちゃうけど、悔しいの。。そんな映画でした。

2005年3月23日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送