飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年9月のしじみ

今度は穴掘り

 今日も病院の日。しかし、本当にこの調子で通院だと暴力的にお金がかかる。先週から3回目の通院。支払いの後、しょんぼりして、家に帰る。今週は釣りはやめよ。。家にいよ。。( ̄ー ̄;) 当のしじみは何にもお構いなしで、今度は、穴を掘って脱出しようと目論んでいるのか。
 最近、しじみの体温が耳でわかるようになってきた。今日も病院で測る前に、耳を触って体温予想。予想は39度半、実際に測ると39度6分とまぁ、合っている。(^。^) 猫の体温は39度と言うのでやはり熱がある状態。 抗生剤も効かないのね。 で、しじみ、これぐらいの熱だとまだ元気。ぜこぜこ言いながら、床のクッションフロアを剥がす。あ〜あぁ、、キレイだったのに、、張り替えてまだ4年だよ。
 ちと疲れたらしい。ぜこぜこ。はぁはぁ。
 熱がさらに出たらしい。バカだねぇ。FIPの発症ならば、、、、どうせダメならば、、外に出しても、、ってふと思ったり。。いやいや、まだわからんから、直さないとね。
 しかし、しじみもストレスだろうけど、私もだよ。。ここんとこずぅ〜っと体調悪いと思っていて、ふと血圧を測ったら、、、慌てて家庭用血圧計導入。が、、測ると普通だ。いつ測っても普通かも。。もしや、あの血圧計が変?? しかし、壊れていても高くでることあるかな。。

2005年9月10日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送