飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年11月のしじみ

増殖する猫グッズ

 ワカサギ竿はまだ出来ない。3日に使うのにねぇ。。しじみが邪魔するのでガイド付けは必死。今日、仕事の昼休み45分で御飯を食べながら3個もついたのに、家でやると1時間かかっても1個も付かない。なんかね、糸巻きがたまらなく好きで、揺れる竿先の誘惑もすごいらしい。やっと1本目はガイド取付け完了。しかし、雑な仕事です。面倒なので、瞬間接着剤で固定。少し柔らかすぎたな。錘1号で丁度いい感じ。これじゃ高滝湖でしか使えないかも。  
 今日はもう疲れたからやめる。と、しじみも私から離れる。本当に意地悪でしょ。で、机の上に隠してあるネズミを探しに行く。12匹買ったのになぜかあと5匹しかない。しじみ、ネズミはさ1週間に1個にしてよ。毎日毎日1個づつじゃ、、薬代も大変なんだから、ネズミも節約してください。
 で、しじみが来てから友人知人が色々猫グッズを持ってくる。まぁ、私がオレンジ色が好きってのもあるらしいが、、机の上には、チョコレートの猫柄の箱(中身は隠しネズミ)。
 で、カップも貰った。サビ柄の猫グッズってないんだよねぇ。。しじみはこんなに尻尾も長くないけど、、でも目付き(だけ)が似ているかも。

2005年11月1日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送