飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年12月のしじみ

しじみカレンダー2005年

 1年前の写真を選んでカレンダーを作っています。(阿呆ですな、、しかし、、自分の写真とかじゃなんとなく恥ずかしいし、ペットの写真ってのは一番お手軽だし、お気楽) で、人に押し付けるように送り付けたりしています。サビ猫の写真じゃ可愛くないのでいい迷惑の人もいたりします。 来年のカレンダーの準備もしなきゃ。。って、年賀状まったくやってないのにね。で、今年のカレンダー写真を並べてみる。このページはいつもの数倍も重いですよ。1枚40kとして、12枚x最大40k=480k、、うわ!!! 重い。。覚悟してください。
 このカレンダーは、あずみの工房さんの「カレンダーつくって!Ver1.3.6」で作成しています。このカレンダーは、マット紙で出力し、フロッピーディスクサイズに切り出し、友人に配っています。写真は、ほぼ1年前の画像から選んでいます。
1月 来年のお正月の玩具は。 2月 外から。。。ゴミ漁りしてるの(-_-;)
3月 部屋が散らかります。 4月 合成じゃないです。この後、私の顔に爪が、、
5月 しじみは、梅仕事で一番の心配事。(群馬の小梅) 6月 エビの動きにワクワク。(手長エビ)
7月 夜釣りの港で貰った三浦西瓜(割れ) 8月 遊び相手は連れてこないで。(子くまねずみ)
9月 最近は飽きたイイダコ。 10月 本当は鯛のお刺身が欲しいらしい。
11月 死んじゃいそうだった。私は泣きそうだった。 12月 肝臓も腎臓も、、このまま1年。

2005年12月7日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送