飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年12月のしじみ

しじみにモデルは無理 その2

 もう仕事納めも近い。で、仕事納めが終わればすぐ大晦日。。いやいや、、いくらノンビリでもいい加減にカレンダー作らなきゃ。。12月の写真がなかなか決まらない。で、友人が持ってきた飾りをつけてクリスマスっぽく(柄じゃなけど)してみるも、しじみが嫌がって写真も決まらず。。あのさ、、少しぐらい、視線くれたりしてもいいんじゃないか。。。
ガジガジガジ (完全無視)
鈴が取れる。。( ̄ー ̄;)
で、奥の手、、【生節】で誘うことにした。
突然、飾りが気にならなくなったしじみ。
ほらほら、、可愛い顔するんだよ。。ほらほら。。
私の指ごと噛まれて、悲鳴。
結局、写真は撮れず。。。顔も可愛くない。。( ̄ー ̄;)
カレンダー、、今日、適当に発送しました。アメリカ行きはきっと年内は無理です。。で、、、2006年から、ソフトの問題か、月齢と六曜が表示されずちょっと寂しいカレンダーになってしまいました。作者にメールしてみたけど、忙しいのか、もう更新に飽きちゃったのか、、月齢表示はお気に入り機能だったので、とても残念。。追加料金払ってもいいから、欲しいなぁ
↓↓↓↓↓↓↓
カレンダーつくって!(あずみの工房)
Macintosh(OS9)で使える似たようなソフトをご存知なら教えて下さい。

2005年12月27日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送