飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年2月のしじみ

しじみのお買い物

 しじみの腎臓食はずっと病院で買っていたが、週1回の通院でさすがの私もしじみ治療費に悲鳴をあげた昨年。せめてしじみご飯ぐらい安く買えないか。。とネットで探すとあまり安くないけどある。が、、、点滴代、薬代、血液検査代を考えると少しでも安く買えるなら、、と去年頼んだご飯がもう残り少ない。そろそろ頼まないと。。しじみは少食だけど大袋で買います(安いから)。→猫 ドライ k/d もっと安く売っている所もあるけど病院ならば古い在庫はないと思うし、、って少食しじみに4.5kgじゃ無用な心配だけど。 他の種類は病院で小袋をたまに買う。1袋500gで1300円〜1700円とやっぱりいいお値段。(-_-;) 
 今回はキャンペーンとかで色々安くなるらしいから、他の玩具も買ってみた。私も貧乏無駄使いだから、色々買ってみたけど、クレージーサークルなんて見向きもしてくれなかったし(欲しい人にあげます)。。しじみはね、、単純な玩具が好きらしい。結局はネズミと、釣り道具の玩具なんだよね。今回は色々ネズミを購入。
 この大きいのが丁度、どぶねずみサイズですごく気に入ったらしい。ずっと1人で放り投げて投げ飛ばして蹴り入れて、爪立てて遊んでいました。確かに、以前捕まえてきたネズミと同じ大きさ。→(怖い人は観ないで)しじみ日記2003年12月26日どぶねずみ またこんなの紹介すると、、「不潔な女で嫌だ」とか言われそうだが、、(^^;)
 そんなに気に入るなら全部でかネズミにすればよかったよ。
んじゃ、こっちはどう??
 尻尾が気に入ったらしく、ガジガジしていました。で、、茶色のネズミは既に紛失。。どこやったんだよ。。1匹300円もするんだぞ!!!! 1週間は使って欲しいな。しじみはネズミ玩具の消費が激しい気がします。子ネズミ玩具も3日でズタズタです。最近は家にいるから体力が余っているのでしょうか。。

2006年2月20日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送