飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年4月のしじみ

しじみホルダー

 缶バッチマシンを持っている訳だけど、最近新しいパーツを増やした。バックホルダーってタイプ。缶バッチをプラスチックのプレートに押し込んでベルトをつけてホルダーに。。ベルトは今一つだったが、ベルトを外してキーホルダーつけてもいいし、、100円ショップのフックみたいなのつけてもいいし、、
 いつもは私の写真だけでそのまんま作っていたが、お知り合いのプロのデザイナーがデザインするとこんなにゴージャス。。「私は顔がバーンって大きいのが好きです」って伝えただけなのに、超可愛いぃ。。。背景に柄をつけるなんて考えたこともなかったな。。色とかもセンスいいなぁ、、すんごく嬉しいですわ。。ありがとうございました。しかしねぇ、、こんなの当たり前にやっちゃうんだからすごい。

 ご本人の猫下絵なんてデザイン!!!!って感じ(語彙が少ない私なのでこんな表現でご勘弁)で、超かっこいいです。ここで、お見せできないのが残念。

 「しじみ」って字もなんかお仕着せのフォントと違うんですよ。。いやいやプロの仕事ってのは素人とは段違いですな。いま、しじみデーター貰うからたくさん作ります。(^0^)幸子さんにもあげるから待っててね。
ベルトをつけるとこんな感じ。。ベルトはあまり良くない。
友達のお店のも作ってみた。これもプロがデザインしたらかっこいいのになるんだろうなぁ、、ロゴはプロが作った奴。ペイント系のソフトしか使えない(っても機能の1割しか使えないけど)から、こういうの難しいな。もっと学習しようといつも思うのだけど、、ついつい写真だけ張ればいいや、、ってなっちゃうんですよね。
 今日は耳が満杯になったので、耳医者でお休み。しかし、薬を止めるとすぐ元に戻るって分かりやすい。まぁ、今日は大学病院は辞めて小さい病院に行くからすぐ終わるし、でも、僻地な仕事なので一日お休み。って、勤務先が遠いってのはほんと困るねぇ、、まぁ、一日暇だし、後で、バッチ作ろう!

2006年4月26日作成
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー