飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年12月のしじみ

カレンダー作成

 もういい加減にタイムリミットとしじみカレンダーを作成する。毎年20部作ってあちこちに送り付けます。もっと!と言われますが、作るのは時間的にもコスト的にも20部が限界。紙をカットするのも激しく面倒。A4に4ヶ月分出力、20部だと8回X3枚X20部=480回もカッターを使うんです。インクコストが高いプリンター故、20部で1万円近く掛かります。欲しい人、ご免なさい。カレンダーを切っていて邪魔をするのはやっぱりしじみ、久しぶりに顔を出した友人にしじみを構ってもらう。12ヶ月分を一覧で欲しいという人もいますね。並べてA3にラミネートしてあげるから、今度持ってきて下さいネ。対応します。大きいまま送るのは面倒だからボツ。m(__)m
 しじみ、この友人のこと忘れちゃった?(^^;)
 ついでに輸液も、、とやってもらいましたが、珍しく失敗。しじみ、大騒ぎ。弘法も筆の誤りって奴ね。(^^;)
 3回トライしてもうダメそうなので、今日は終わり。針が19ゲージと極太なので、穴が開いてしまうとその日は出来ません。

2006年1月3日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送