飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2007年2月のしじみ

邪魔しないでよぉ〜

 友人のお店で配るというチョコレートだってさ。食べる前に美味しそうに撮れってけど、、、デジカメは3回に一度しかシャッター切れないし、ズームもマクロ機能も壊れちゃった。しかし、新しいの欲しいなぁ。私のデジカメ(casio QV-2900)は200万画素で今となっては古いけど、レンズがクルクル回るんですよ。私は10万画素からデジカメ4台目だけど全てレンズが回る機種を選んできた。で、今どきのデジカメってつまらない形で欲しい機種が見つからない。でもなぁ、壊れちゃったら困るなぁ。そろそろ電源も入ったり入らなかったりだし、、、丁度、長靴のインナーを作ろうとドライスーツの生地があったので載せてみた。チョコを載せる前に、しじみが爪研ぎ。。あああああ、、もう辞めてよ。プンプン。三脚を出してくると頭でゴツゴツ。あああああ、、、もういい!!!手持ちで撮るよ!うむむ。。今度は、肩に飛び乗るしじみでした。あああああああ〜〜〜もう五月蝿いなぁ!
 別のチョコを出していると、しじみが他のチョコを落とす。ああああああ、、、、、本当に辞めてよ!(`o´) 拾っていると今度は別の。。あああああああ、、、もう辞め辞め、辞めた!
 このチョコは、前足で転がされて廊下に出されていました。適当だけどとりあえず撮ったから、しじみがどうにかしないうちに食べます。
 デジカメのコードにまとわり付くしじみ。あのさぁ、、そうやってカメラを転がしたりするから壊れるんじゃないの???
 反省しているように観えますが違います。
リボンがヒラヒラしているのを観ています。

2007年2月7日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送