飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2008年10月のしじみ

しじミラー

 缶バッチパーツに新しい種類を追加。表は、普通の缶バッチ。
 裏面は、安全ピンではなくて、鏡。
私は化粧っ気もないので鏡なんて考えたこともなかったけど、友人が「実用的だしいいな〜」なんて言うので導入。自分は使わないけど確かにあちこちに配るにはいいかもしれないと作りまくり。送りまくり。
 友人に送って自己満足中。で、着いた!届いたメールにて、「しじミラー」とお名前を頂く。いいね。しじミラー。奥に観えているのは倶夢巣多さんへ送る分。器の文様から取りました。(^0^)
 けっこう品質はよろしかった。メーカー:ダイキさんのカタログよりも数倍もよかった。製品説明で控えめってのは珍しい。、ミラータイプは、このサイトが一番分かりやすく出来ていました。→オリジナル缶バッジ・グッズ製作★ばっちグー!。それでも、実物を観るのが一番ですね。
忘れないようにメーカーからのコメントを書いておく→54mmのミラータイプは、本物のガラス製の鏡になります。構造的に割れにくく、叩き付けない限り割れることはありません。万が一割れても、裏面の両面粘着シールのおかげで、破片が飛び散りにくくなっております。ただ、大きさが直径54mmですので、目元を見るのに使ったりリップミラーという感じでしょうか。
以下、私信:ちゃんと素材は残しているので、いつでもどうぞ。

2008年10月15日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送