飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2008年10月のしじみ

横浜ウォーク

 親戚のね〜さんと横浜歩け歩け大会へ。このね〜さん、還暦すぎたと言うのに毎日エアロビクス、週末はこういう身体を使うイベントへ。
 「○○ちゃんも、いつも魚ばっか釣ってないで運動しなきゃダメだよ!魚釣りなんてつまんないでしょ!」と100回位言われたような気がする。一言も二言も言い返したいが無駄なので黙って聞く。(^^;) 桜木町からグルリと回って外人墓地へ。
 このね〜さん、お金持ちで、アパートを何棟か持ってて悠々自適。私があの歳になってもあれほど元気に居られないヨナ〜。身体も大事だけどお金に困らないっていいね。でもね、人の趣味をトヤカク言うのってなんだかね〜。お金があっても気持ちが狭いんでね?(^^;)
 坂上から降りてくると街中にこんな贅沢な空間が。。写真を撮っていると「また猫かい!!!好きだね〜」などと文句言われるので一枚だけ。どうしてこうセッカチなのかな〜。お金持ちってセッカチなのかね。私はこういうお家が好きです。マンションより贅沢だよね。まっ、私は一生借り家住まいだろうけどさ。。

2008年11月1日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送