飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2008年11月のしじみ

家政婦はみた!

 ここんとこもぐたろうが来ないのでどうしたかな〜と思っていたら一週間振りにご飯を催促に来た。無視すると部屋に入ってきてしまうので、ご飯を持って外へ。もぐたろうは大声で大騒ぎ。唸りながらガツガツと食べるもぐたろう。
 また痩せてない?もぐたろう、私に愛想を振りまくわけでもなく、ひたすらご飯を食べる。本当にご飯貰ってますか?それともボケで食欲が押えられないのかな。しかし、本当にボロボロだね〜。今年の冬は越せないかな〜などとしんみりもぐたろうを見つめる私。
 強い視線を感じて見上げると。。この位置は観えないはずなのに、しじみの視線が突き刺さる。
・・・・
家政婦は観た!
ってな感じ?
 あうあうあう、、ヤバイ所を観られた。。しじみはこういうの非常に五月蝿い。気のせいかも知れないけど、拗ねたりは普通にあるので、オシッコ爆弾が怖いので、慌てて階段を上がっていくと、
 変な顔をしてプイっと拗ねるしじみでした。ごめんよ〜でもさ〜もぐたろう食べられるモノが少なくて可哀相なんだよ。お腹が空いてイライラしてたら、しじみだってもっと虐められちゃうでしょ〜などと言い訳。

2008年11月24日作成
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー