飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2010年10月のしじみ

【0123】トラックと出合い頭衝突

 痛い身体の左側が腫れました。しかしね、身体も痛いが、救急車で運ばれた先は、外来受診で、4時間待ち。そんなに待たされるなら帰りたい。で、整形の先生は、三角巾もユルユルに巻く新人さん? ユルユルじゃ何の意味も無いんですが、、きっと怪我したことない人なんだね。 と受付で自分で縛り直す。
 昼過ぎに、病院終ってトボトボと帰宅中。自分とぶつかったトラックが後ろに着いて(私の身体で軽く凹んだトラックね)、、、同じドライバーが「乗って下さい!送っていきます」とトラックに載せようとする。う〜む、この身体でその助手席に乗れる訳ないと断るもシツコイ「上司に言われたので〜」…この人達、、脳みそも筋肉か。(-_-;) 諦めて乗る。右半身が無事だから乗れたが、、すんげ〜痛い。
 左半身がヤバイので、ドアが閉められずモタモタしていると、ドライバーが「私が閉めます!」とバシーン!とドアを閉める。左半身は衝撃でもん絶。
(あのさ、、シートベルトもすんげ〜痛いんですが)トラックの振動に歯を食いしばり、事故後なのに信号無視するドライバーにビビリ、自宅へ。休むまもなく、上司とドライバーの訪問を受ける。「いや〜この程度ですんで良かったです」と上司。上司も脳みそ筋肉なのね。やっと横になると、今度は東京海上日動の保険屋から。。「自転車修理代は出ません」だの、「病院には連絡する」だの、何度も電話で起こされて、、しばらく私をそっとしておいて欲しい。ま、保険屋は自転車代も払わないとか言うし、事故なんて、痛い側が大損ですな。肩、左手、左手首。。あうう、、釣りのリールが巻けない。
 心配してくれるの?と一瞬思うが。。
 顎を載せてグリグリ。
 痛む左を集中的に攻めるしじみでした。

2010年11月6日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送