飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2010年10月のしじみ

劇団四季「キャッツ」

 今年になって初めて観たのに、意外とハマる。
このチラシは、文庫本のカバーに丁度いい。
 開催が長いので、チケットも取りやすいのもあるよね。
こういう良席はちょいと工夫すれば取れる。
<ゲキシネ>の新感線じゃ、こうはイカナイよね。
 普通に買うんじゃ同じ料金でもすんご〜く後ろだし。
 だいたいさ、芝居って、本当に席に寄るよね。このS席全部が場所に寄らず9800円、B席=6000円、A席=3000円。ずるくないですかね。1回目は5列目センターの次のブロック、2回目は回転席3列目やや右より、3回目は2列目やや左よりだけどどちらもセンターブロック。やはりね、役者の表情がよく観えると、理解も異なるのね。よく、キャッツ?1万円!!!って言う人が居るけど、時間を割いて3000円の席なら、奮発して1万円の席の方がイイと思うな。少なくとも私はそういう人間。貧乏人はせめて心は豊かに暮らさなきゃね。
 今回は、ハロウィン飾り。
こういうのがリピーターが増えるんだね。
 3度目ともなると、話の理解も変わってくる。追いかけなくてもいいので、細かい部分に気付くんだよね。
 撮影する人が山盛りでしたが、瞬間を狙って左右からぱちり。

2010年11月25日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送