飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2012年3月のしじみ

たこ焼きパーティ

 もうね,,何にもする気がないんですよ。ですから,こういう会を自宅でやることになるのはいい刺激です。今日はヤクルトレディ様がお子様連れてやってきた。んじゃ,たこ焼きでもやりますかね。
 あまり何でも子供にやってあげるから,子供はもっと歳が低いのかと思った。帰り際に年齢を聞いて,クドクドとやってあげすぎ!と文句たれ。(^_^;) でも,,それ以来,自転車の子供座席には自分で乗るようになったとのこと。そう,親は気付かないかもだけど,子供って日々進歩,出来ることが毎日増えていくんだよね。ヤキモキしても見守るのが大事とおもいます。親は忙しくて出来ないから,別の大人は状況を読んで子供扱いはやめるべし。

 と,,外でのお見送りを終えて部屋に戻ると,たこ焼きが歩いていた。こら!しじみ!
まだベースが残っているので,友人を呼んでご馳走。
 お客が帰ってほっとしているしじみでしたが,
またお客で,ビクビク。
ま,しじみにもいい刺激です。
どうやらヤクルトさん,顔出しOKなようで,自身のサイトで写真だしています。送られてきた写真はピンぼけだし,ま,載せておきます(さらにボカシています)。

2012年5月3日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送