飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2012年6月のしじみ

引越しの朝7時に脱走

 いよいよ引越し当日。。
なんと,しじみ様,,私の隙をついて脱走。
もうパソコンも閉まっちゃったので,慌ててネットカフェに駆け込み友人に連絡。こういう時,携帯電話があれば便利なんだね。
 っても,ま,蒲田ならネットカフェ山盛りあるんで,,友人には,引越し先で荷物を待ってもらうことにして,自分はここに留まってしじみを待つことに。
午後になっても姿も見えず。。
最近,放置されがちだったので,家出??あう〜〜
引越し業者は1時きっかりにやってきてさっさと荷詰め。しじみは,きっと何処かで観ていて,何かを感じて余計に戻ってこないんだな。
かなり自分で運んだので,見積もりよりトラックがスカスカで行きました。引越し代4万円もしたのに。。(-_-;)
 しじみ,まったく戻らないので待つ間に梅を漬けることに。。
今日,漬けなきゃヤバイ感じ。
応援の友人,,手伝わされています。
しじみが居たら,新居で引越し祝いのはずなのに,,(-_-;)
漬け込み完了。。暗くなっても,しじみ戻らず。
 朝7時に脱走,,いつもと様子が違うからか,12時間経過しても一度も戻ってこない。仕方ない,,今夜はここに泊まりですかね。友人らが心配して駆けつけてくれるも,しじみ様,,ますます戻らず。。みんな,ご心配ありがとう。いつも世話になるね。

2013年5月20日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送