飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2012年7月のしじみ

解体前夜???

 解体工期は,7月17日から。。。一週間経過だが,,
大家さんの月命日なのは偶然なのかね。
 私道を半分づつ持っているんだけど,
反対側の私道使用許可が貰えないらしい。
でもま〜このままじゃ物騒だし,,,
なんとか許してもらって解体するしかないね。
しかし,1週間前の告示じゃ,そりゃムっとされても当然。
解体作業中は近隣にかなりの迷惑を掛ける訳だし。
引っ越して3週間,,,すぐに荒れちゃうのね。
猫の住処になっていたようで,黒い子猫が慌てて出てきました。
 部屋の中の木材家具は外に出されています。
あ〜これ,,電話台だわね。
私の住んでいた2階部分です。
さようなら・・・
しかし,,解体なんて数日。。それでここまで揉めて,,,
家の建築なんて出来るのかな〜〜人事ながらちと心配。
解体業者は, 有限会社 颯研(そうけん)。解体とは別に不動産売却を別会社(颯研プランファーム)でやっているけど,代表は同じ人間。 コンサルティング会社はこの会社に丸投げしたのかな。読みにくい漢字を使う会社ってなんだかな〜なんだけど,,昨今の珍しいお名前と一緒。。イメージ的にはあまり良くないのね。名前や会社の名称ってのは相手にわかりやすく伝える必要があるのに,どう読むんだろうやら,どういう漢字?って相手に思わせるのは良くないよね。個人名なんてさ,,特にさ,,変わった名前なんかにしちゃうと,年金名簿が紛失しそうでダメよね。役人なんて信用できないもん。

2012年7月25日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送