飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2013年5月のしじみ

■■ しじみ日記 2013年5月 ■■
作者:四畳半の住人 -
 相変わらず超サボリ中です。いや,,写真は撮ってて,しじみ日記用に編集したモノもあるんです。ただ,テキストでHTMLタグを書いてないだけで,,,自動で簡単に更新できるブログっての?確かに楽でいいね。今日(5月18日)は釣りの予定が寝坊しちゃったんで,編集済みの写真分だけでもしじみ日記を更新してみます。
2日(木)
 明日から4連休。。ってもどこにも行かないし,家でゴロゴロ。庭いじりしてると思うな。しじみさんと一緒にまったり。
3日(金)
 蒔いた種が出てきた。この庭も雑草が,,大変。
【映画46】HK・変態仮面 /【映画47】ジャッキーコーガン
4日(土)
 迷子猫,,見つかるといいね。
5日(日)  演劇シネマ?なんて思って行ってみたけど,,最悪な映画でした。映画の体もなしてない。。描写も雑を超えた幼稚園の学芸会。なんでこれ,,と思ったら吉本宣伝映画だったみたい。。超失敗。。【映画48】不毛会議
8日(水)
 二十日大根間引き弁当。しじみは辛くて食べられない?しじみ様,今日はちびっと可愛く撮れた?
9日(木)
 今日の弁当も横着弁当,,料理時間2分程度?
10日(金)
 舐めたカレー屋,,しじみはカレーの匂いが嫌い?オシッコ掛けられました。ひどいな〜もう。。
【映画49】L・A ギャングストーリー
11日(土)
豆もニラも発芽。もう5月だもんね。
【映画50】藁の楯
12日(日)
今季,お初,潮干狩り。丁度,木更津航空祭と重なり,頭の上をバンバンと飛行機が飛びます。
13日(月)
アサリ,,今日一日はこのまま置いても平気かな。気温変化が激しいので気を使います。
14日(火)
 日曜日,掘ってきたアサリを親戚にチルド便で発送,すかさず朝掘り筍が届いた。今年は筍,,超不作らしい,こんなに採れないのは人生初だと言ってます。そう言えば八百屋さんでも見かけないね。引越し先の八百屋,季節感薄いから気付かないだけかな。
15日(水)
 朝,押入れから出てこない日もあります。ちと気になるよね。具合悪いの?
16日(木) ホラーもオカルトも実は苦手,,その割に,予備知識無しでなんでも見ちゃうから,,マジ怖かった。。あう〜。【映画51】フッテージ
17日(金) 【映画52】県庁おもてなし課
18日(土)
 北さんちに自転車を貰いに行く。よそんちの猫はなかなか仲良くなれません。
19日(日)
 しじみは意外と遠くが観えるんだね。野良猫に反応。
20日(月)
 私はど〜も短気ゆえか,植物を育てるのが苦手。せっかく庭があっても放置プレイで良い物だけです。でもま,種を貰ったのもあるので蒔いてみる。
【映画53】クロユリ団地
21日(火)
 友人がこれをスパイスラックと言うが,違うと思う。。
【映画54】きっと,うまくいく(3 IDIOTS)
24日(金)
 梅農家さんから小梅を譲ってもらった。キレイだな〜〜。
25日(土)
 梅仕事第一弾,小梅の漬け込み,猫はいつも邪魔する。
26日(日)
 梅仕事第一弾,小梅の漬け込みその2
27日(月)
梅仕事第一弾,小梅の漬け込みその3
【映画55】中学生円山
28日(火)
梅仕事第一弾,小梅の漬け込みその4
【映画56】探偵はバーにいる2
29日(水)
梅仕事第一弾〜小梅の漬け込みその5
【映画57】死霊のはらわたリメイク(Evil Dead)
2013年6月のしじみ 最近のしじみ 2013年4月しじみ日記

2013年5月18日作成 四畳半の住人
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送