飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2014年1月のしじみ

■■ しじみ日記 2014年1月 ■■
作者:四畳半の住人 -
 あけましておめでとうございます。今年はしじみも13歳,すっかりおばあちゃん猫です。相変わらずの肝臓腎臓は良くないのですが,まぁ,元気。最近,すっかり悪知恵がついて,私の顔にオシッコを掛けるという嫌がらせを覚えたようで,悩み中。病気では?と慌てて病院に行くも,獣医さんも「猫では珍しいけど嫌がらせかも」でした。すっかり犬化しているしじみさんでした。
1月1日(水)
 恒例おせち料理も年々と手抜き。それでも好きな物,少しは作らないと,,ってことで,30日,31日にバタバタと料理。して,年明けとなったのでした。寝坊してお昼ごはんから。
1月2日(木)
我が家の客は贅沢なんだよね〜鍋はきのこ鍋!って言ったら顔が曇りましたです。その瞬間を見逃さないぜ。
【映画】47RONIN
1月3日(金)
今日は恒例の友人宅での新年会。お重箱にギュウギュウと押し込みます。
1月4日(土)
 友人宅のケータリング新年会,,相変わらず愛想の無い猫様たちと
【映画2】鑑定士と顔のない依頼人(La migliore offerta)
1月5日(日)
 貸家の我が家,,外観かなりボロボロ。。冬の間になんとかしたいんだけど,借地だからって,外側はイジるなってんですけどね〜。
1月6日(月)
 私は今日まで休み。。なのに,一昨日失くした財布の中のキャッシュカードの再発行手続き。その後,やっと一眼デジカメを購入に行くのだ。しじみ年賀状をば公開。
1月9日(木) 【映画3】麦子さんと,【映画4】武士の献立
1月13日(月) 【映画5】キューティー&ボクサー(Cutie and the Boxer),【映画6】キリングゲーム(Killing Season)
1月15日(水) 【映画7】ジャッジ!
2014年2月のしじみ 最近のしじみ 2013年12月しじみ日記

2014年1月13日作成 四畳半の住人
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送