四畳半の住人 / 最近のしじみ / 番外 子猫の里親募集コーナー / 2004年8月31日 トイレ

玩具で遊ぶ
8月31日〔火)撮影

 飼い猫しじみは、本物のネズミを捕まえるのが楽しく最近は、玩具も使わない。で、ノラ子猫にあげてみた。大喜び。
 しかし、小さくても本能ですね。猫そのまんまです。またしじみのようにしつこく鍛えてハンター猫にするかな。。飼って下さる方には、特製ねずみ竿も一緒に。3ヶ月目ぐらいからの使用が適切かと。(^^;)
 母猫と1ヶ月でも一緒にいたので色々教えてもらったんですね。身体も丁寧に舐めていつもキレイです。ってことは、きっと条虫いるね。9月21日に忘れずに2回目の投薬。
 玩具は二つあげたら目移りしちゃうみたい。
 1人でいる時間が長いせいか1人遊びも得意。まぁ、一緒に遊んでやるとかなり喜びます。爪はこの後、獣医さんで切ってもらいました。
 抱きついちゃったり。。うっ、、可愛い。。早く飼い主さんが見つかって1日中遊んで貰えるといいねぇ。。って所で、しじみが帰ってきて私を呼んでいます。今日はここまで。。ごめんね。
前のノラ日記を読む ┃ 次のノラ日記を読む
ノラ里親募集目次に戻る

2004年9月1日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送