四畳半の住人 / 最近のしじみ / 番外 子猫の里親募集コーナー / 2004年9月4日 トイレ

釣りの鯵
9月4日〔水)撮影

 実は、しじみと会わせてみた。しじみをしっかり抱いて、いかにもノラ子猫が他所の猫、、って感じにしたんだけど、しじみは、激しい唸り声に威嚇のシャァァァ〜〜。
 ノラ子猫、最初は気にしないで、しじみに近づいていくも、しじみはますます、シャァァァ〜〜〜!!! 

ノラ子猫、怒る

ノラ子猫の毛が全身逆立ち、耳が後ろに垂れ、ちと臨戦態勢。しじみ、ちと押され気味でもやはりシャァァァ〜〜と必死に逃げようとする。私も耐えきれず、しじみを外に出した。しじみ、土砂降りの中、外へ駆け出す。帰ってきてね。家出か??? (-_-;) なんでそんなに他の猫が嫌かなぁ。。まぁ、気を取り直して食事。今日は釣り鯵だよぉぉぉぉ。。しじみの分も切ったけど食べないで外出。拗ねているらしい。
 さっきまで泳いでいた鯵だよ。食べる?? 念のため、三枚に卸し、身も中骨も小さめに切ってみた。
もぐもぐもぐ。。美味しいらしい。(^。^)
しじみと同様、尻尾から食べる。まだ乳歯なんだけどなぁ。。で、ここで、しじみが帰ってきて、外で鳴くので部屋をでる。次に入ったときは、頭もキレイに食べられていました。今日の夕食は子鯵まるまる1匹でした。
前のノラ日記を読む ┃ 次のノラ日記を読む
ノラ里親募集目次に戻る

2004年9月4日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送