飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2005年11月のしじみ

しじみ体調不良?

 今日はワカサギ釣り。ポイントを探して一日中終わってしまった。( ̄ー ̄;) だめね。。一度いい思いしちゃうと、場所にこだわってしまうのね。230匹とふるわず。。。あがが、、帰りに知人宅に寄って元気いっぱいのワンコの洗礼を受ける。  
 なんか、面白い顔ってか模様しているよね。でも、すんごく頭がいいの。そして、猫のように飛び跳ねるの。
で、こっちは味があるでしょぉ。。いつもグォグォとやかましいけど、いい奴なのよね。奴じゃない、二人とも女の子でした。で、友人のお店に寄り、そして、さらに、アナゴの船宿に遊びにより、夜中にカレーウドンをご馳走になって帰る。で、帰りはすごく遅くなってしまった。しじみ、怒っているかなぁ。。って、、玄関を開けてもいない。。あれ??? ありゃりゃ、、しじみ、具合悪いの。。うむむ。。帰りが遅くなってごめんね。。ちょっとしばらく様子を見る。来週末は、泊まりでワカサギだけど、しじみは急変があるから怖い。やっぱり泊まらずに帰ってこようかなぁ。。どうせ気になるだろうし、、泊まると薬があいちゃうからねぇ。。こんなことなら、誰か薬を飲ませられる友人を仕込んでおくべきだったかな。

2005年11月16日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送