飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年3月のしじみ

夜の雨、、しじみは脱走

 けっこうボタボタと降ってきた。あっ、洗濯物!と慌てて取込む。一回一回ちゃんと扉を閉めたはずが、雨が降ると湿気で扉の閉まりが悪くなる(ほんとボロ屋だ)。閉まっていると思っていたのがしじみが押したら開いたらしい。暗い夜を迷彩色のしじみが走り抜ける。まだ戻んないよぉ〜(もう25時)。暇なので、じじみバッチを作る。今日は裏が磁石の奴。データは前に作ったやつで、、
切り抜きとか難しいので、最近は諦めた。。でも、、いっつも散らかっている部屋だから、なかなか背景がねぇ。。。
こちらはお友達のニャンコ。。お友達はプロのデザイナーなので、ロゴもかっちょよかったり、、色もセンス良かったり(ニャンコも美形だったり、、尻尾がすごぉく長くて羨ましい)、、部屋も何が写っても大丈夫な位に整っていたり、、と並べてみて、、素人とプロの差ですかね。。

 はやく帰ってこないかなぁ。。しじみ、、家猫になれないのかしら。家にいるようになってから、しじみは足がすごく細くなった。外に出ている時は、鳥のモモ肉のように筋肉が付いていたけどねぇ。。家猫って、私だけの都合なのかな。。などと考えてしまうけど、医療費払うのは私だし、、でも、、しじみはそれを望んでないかも。。などとくだらぬことを考えたり、、早く戻ってきてね。。で、、何事もありませんように。

2006年3月28日作成
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー