飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年7月のしじみ

しじみイラスト第二弾

 送ってもらったのは先月だけど、ずっとプリンターの調子が悪くて放置。この休みで出力してみた。相変わらず実物よりもすごく可愛い。元画像がこれ。水色が夏っぽいし、またステッカー作ってクーラーへ貼ろうかしらん。
 最近は写真用紙もないので、こういうイラストは紙をあまり選ばないので嬉しい。(^0^) 配りまくるのでA3用紙に並べてたくさん出力。
 狭い部屋なので、すぐ隣には梅樽が鎮座。今年もじつにいい加減な状態に観えるが、重石の調整がしやすいので意外と便利。
こんなんできました。夏らしい。私じゃありえないデザインなのもいいねぇ。。こういうプロの人達の仕事ってのはすごいよねぇ。。
マグネット素材が切れたので安全ピンタイプしか作れないけど、送るから待っててね。マグネット素材は100個単位でしか買えないので秋口で落ちついたらまた考えます。病院に行く時のしじみバックにも貼ってあるけど、「すごく可愛いです。しじみちゃんそっくり」などと褒められますます嬉しい私でした。こんなすごいイラストありがとうです。(^0^) またよろしくね。。なんて図々しい私。が、最近、しじみの写真は元気ないところが多いからねぇ、、しじみも、早く元気になってね。

2006年7月2日作成
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー