飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2006年12月のしじみ

しじみカレンダー2006年

 しじみカレンダーはしじみを飼い始めてから毎年、1年前の写真を選んで作っています。去年の分をまとめて表示したら意外といいというので、今年の分もやってみます。年末に20部作ってあちこちに押し付けるように送り付けています。もっと欲しいと言われることもありますが、20部が時間的にもコスト的にも限界のようでなかなか増刷出来ません。このページは重いですので気長に待って下さい。
 このカレンダーは、あずみの工房さんの「カレンダーつくって!Ver1.3.6」を使って、MCマット紙で出力(A4に4ヶ月分)してます。この年から月齢マーク(2005年カレンダー一覧参照)が出なくなってすごぉぉぉぉぉく寂しいです。シェアウェア作者にメールで「追加料金払ってもいいから対応してくれると嬉しいです」とお願いしても忙しそうだし、、、どなたか、似たようなMacintosh対応ソフト知っていたらおしえて下さい。
【1月】 今夜が峠ですと言われて2ヶ月。
毎日の点滴と腎臓食&投薬で復活?中。
【2月】 腎臓食の合間にたまには白身。
飼い主も栄養学の本を読みまくり。
【3月】 真鯛にワラサ、、早く捌いて。 【4月】 穴子シーズン開幕。穴子はビタミン豊富。
【5月】 輸液は週1度に、、しかし肝臓悪化。 【6月】 梅仕事、、しじみが手伝ってくれれば、、
いや、、邪魔さえしなければ。。
【7月】 お洒落なしじみは、うっとり顔。 【8月】 外へ出たい病はますます悪化。
この後、モモンガの様に空に舞うしじみでした。
【9月】 病気持ちでも元気いっぱい。 【10月】 穴を掘って脱走するつもり。
【11月】 辛いモノでも魚なら食べたいしじみ。ダメ! 【12月】 大好きな生節は輸液のご褒美。

2006年12月30日作成
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー