飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2007年8月のしじみ

空き巣の足跡

 15日の午後1時37分撮影。階段からがんばってヒサシを伝って進入したのか。前日まで梅を干していたので気付かないなんてことありますかねぇ。足跡は入りと出がちゃんとあります。足のサイズは内緒。家はボロいんだから、ヒサシとか落とさないように願います。
 拡大してコントラストをあげてみましょう。柔らかい靴底ですよね。スニーカー?今どきこういうソールの靴は?? 靴屋で探してみます。警察には一応お届けしますかねぇ。私はね、空き巣日記なんてつけているんですよ。たまにしたためて警察にお届けしています。ストーカーなの(誰だよ、40のおばさんの癖に自意識過剰(^^;))、それとも通りすがりの空き巣なの?
 そう言えばねぇ、木枠の窓が壊れていたんですよ。まぁ、木が古くてボロボロになりかけだから、って午前中にプラハンでなんとか形を整えてガラスが落ちないようにシーリング材で固定したんですわ。あまり家を壊さないで欲しいですねぇ。マジ。
 今日も暑いです。シーリング材もバリバリと固まります。室温なんと38度。息を吸っても汗が吹き出ます。
 しじみ、、ぐったり。。
 たまに水で体を濡らしてあげるんだけど、それも迷惑らしい。風も嫌なんでしょう。困ったねぇ。でもま、外に出てもコンクリートはもっと熱いから熱中症になるよ。暑くても夕方まで家で我慢してね。

2007年8月16日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送