飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2007年9月のしじみ

しじみのお母さん:【おはぎ】

 捕獲され処分寸前のしじみ一家を救ってくれたお家にしじみのお母さん:【おはぎ】がいます。1歳未満でしじみ達を生んで、苦労の連続ヒョロヒョロだったおはぎも今はこんな。よっぽど子育て時代が辛かったと見えて食への欲望は強いのだとか。先住猫2匹と違い、しじみと一緒で雑食だそうです。小さい猫で、見た目よりも軽いそうですが、すごく膨らんでる。
名前より遥かに大きくなっちゃったのね。
しじみと同じくフワフワ毛にしてもすごいねぇ。(^^;)
↓↓↓昔のおはぎの写真↓↓↓
ノラ一家捕獲される。2002年7月 おはぎ(1歳)
幸せおはぎ 2002年10月(1歳4ヶ月)
しじみと違ってお風呂好きなんだって。
我が家も湯沸かし器があればしじみもシャワー出来るかな。
濡らしてやっとしじみと同じ大きさに見えます。
濡れたおはぎはしじみによく似ているねぇ。
でも、尻尾は長いんです。
お湯の温度は41,2度程度で、少し熱めだそうです。
じっとしてシャワーされているそうな。
下の写真は、しじみが我が家に来る前の写真です。サビ柄ゆえ不人気でねぇ〜。後ろがしじみ。手前がおはぎ。
上の写真はこちら。2002年8月 しじみが家に来る前4
おはぎ1歳、しじみ1ヶ月
久しぶりにおはぎの顔が見れて嬉しかったです。
わざわざ写真ありがとうございました。
そのうち、しじみにも会いに来て下さいね。

2007年9月11日作成
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送