飼い主:四畳半の住人 / 最近のしじみ / 2012年4月のしじみ

■■ しじみ日記 2012年4月 ■■
作者:四畳半の住人 -
 今年は梅も遅れて桜も???なんて思っていたら強烈な春一番。風速30mってこのボロアパートは震度5並みに揺れたりして,,去年,雨漏りを直しておいて良かったけどさ。大家さんはもう居ないし,,爆弾低気圧が過ぎたら一気に桜が咲いて,,,ったく忙しい春です。
4月1日(日)  映画館で,,友人のとなりの60代男性,たいくつかのか,携帯を良く開く,で,耳にもあてたりして,,そんなに退屈なら出ていってほしいね。ほんと,映画の日ってのはロクでもない観客が多いから実は嫌なんだよね。【映画36】フラメンコ・フラメンコ(Flamenco, Flamenco)
4月2日(月) 【映画37】マリリン 7日間の恋(My Week with Marilyn)
4月3日(火)
 激しい爆弾低気圧が直撃。アクアラインを通って職場に行く私,,午後2時に帰宅命令が出るも高速入口まで着いてアクアラインは閉鎖。結局陸回りで帰宅。羽田空港に到着した頃には電車も乱れ,帰れない人も多数いたもよう。しかしね,,休むべきだったな。
4月4日(水) 【映画38】少年と自転車(LE GAMIN AU VELO)
【映画39】ヘルプ 心がつなぐストーリー(THE HELP)
【映画40】ドライブ(Drive)
4月6日(金)
 ここんとこ寒いね。とても4月とは思えない。
4月7日(土)  今日も歯医者,,歯肉の移植?? 意外と辛くて帰宅後に食事して(食い意地だけで食事可能)すぐ就寝。
4月8日(日)
 口の中がね〜何を食べても血の味。。まだ出血は止まらんのね。友人が遊びに来てくれて気晴らしになりました。
4月9日(月)
 今日も歯医者で縫った後のチェック。しじみは獣。。。しじみ,,心配していると思いたいが,ただ血の匂いに反応しているような。。夜中に私の上に乗り,口元に匂いをクンクン,,で,前足で,唇をギュ?って押します。意地悪じゃないと思うけど,私が飛び起きるのが楽しいのかね。早く治らないかな。
4月10日(火)
 今日も何か言いたげ。。。ほんと,言葉が分かれば面白いのにな〜。
4月11日(水)
 今日,地震があったんだね。アナログ時計は便利です。
4月15日(日)
 今日は薄曇りだけど日向ぼっこさせていたのに。。まだ寒い?
4月16日(月) 【映画42】アーティスト(THE ARTIST)
4月20日(金) 【映画43】SPEC 天
4月21日(土)
 今日は薄曇りだけど日向ぼっこさせていたのに。。まだ寒い?
4月22日(日)
 2012年,初潮干狩り。。。そろそろ私も元気ださないと。。と無理矢理に出撃。
4月23日(月)
 我が家に貝塚が出来そうです。
4月24日(火) 【映画44】バトルシップ(BATTLESHIP)
4月25日(水) 【映画45】捜査官X(武侠)
4月26日(木)
 一人になりたい時もあるしじみ。
4月27日(金)
 帰宅後,夜中に自転車の部品交換,しじみは,一人でゆったり毛繕い。しかし,保護色だな。
4月28日(土)
 今日から連休。。友人から貰ったママチャリに乗り換えるので,古いママチャリは,友人のバイク屋の代車にするので,金沢文庫まで乗って行きましょう。だいたい2時間かね。しじみは夕方まで日光浴。
4月29日(日)
 実は今年初めての釣り。。少しは始動。。まずはアジ釣りと夜は穴子釣り。
4月30日(月)
 ゴロゴロな連休3日目。
【映画46】わが母の記,【映画47】別離(JODAEIYE NADER AZ SIMIN)
2012年5月のしじみ 最近のしじみ 2012年3月しじみ日記

2012年4月9日作成 四畳半の住人
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送